読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのトモ

- 本に出てくるあの娘ぼくがトモダチになろうっていったらどんな顔するんだろう -

ちょっと恥ずかしいタイトルのブログ

はじめに

ひまなのでブログをはじめてみる。

ブログのタイトルは分かるひとには速攻で分かってしかも、ひとによっては少し口角が上がっちゃう、わたしのだいすきな曲のタイトルからもじらせて頂いた。

わたしに書けること、わたしが熱くなれるものってなんだろうと思うと岡村靖幸というシンガーソングライターダンサーと、つまみ喰いの音楽と、読書ぐらいなのでそれについて書いてみる。

ほかに好きなこと思い出したら足してみようとおもう。ひとりのちっぽけな、しがない人間の好きなものたちについて、閉塞感に立ち向かうための仲間たちについて。

まずは3ヶ月くらい続けば良いかなあなんておもっている。